

この記事は常にトップにきます

粘土EXのブログにようこそ!!
この記事は主にメイプルストーリーのことを書きます
杏(あんず)でやっています
メイプルでの名前は
粘土EXですww
友録募集中なんでぜひぜひしましょうww
相互リンク募集中ですww
uNitedxx(リア)

Crystals(リア)


(愛称)にやけん(愛犬)

劇物林檎(奴隷)


Maple111213_222318.jpg

久々の投稿(登校)

 まぢひさびさwwww


 いろんなオンラインゲームに浮気していたwwwww
  
 デブが始めることだし、俺も初めてみよかな!!!

 てことで晒し↓

 詐欺にはご注意を!!!!

Maple130113_152907.jpg

久々のビシャ

Maple120316_172240.jpg
結構久しぶりで軽く倒すことができたww
jkmかほんて誰か連れてって~^^

永安師GET!!

聖エクソシストの勲章手に入れたいww
↓ss
Maple120309_180839.jpg

エリン森守護者GET!!

やっと手に入れました
オーラ50個集めるのは萎えるww
↓ssyr
Maple120314_183210.jpg


なんかBOSSからどろった指輪
いらないww
Maple120314_183341.jpg
ではおやすみw
プロフィール

粘土EX

Author:粘土EX
見た目は男、頭脳はビルゲイツ
15歳高校1年生です!!!
粘土EXのブログにようこそ!!
メイプルストーリーを楽しく書いていきますww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
